大阪・城東区の隠れ家的プライベートフラワーサロン SOLFLOR-ソルフロール-

Diary
スタッフ日記

リニューアルオープンいたしました!!

ついにこの日が来たかとソワソワ…ソワソワ…の小川です。
5 年目のスタートを迎える今日、Solflor はプリザーブドフラワー教室としてリニューアルオープンいたしました。

ロゴも新しく作って心機一転です!!

今後はハーバリウム・フラワースマホケース・プリザーブドフラワー・フラワーアクセサリー、そして各協会ライセンス資格のレッスンをメインとしたハンドメイド教室になります。

より身近に…よりお気軽に…お花を楽しんで頂きたい。
お心を込めたプレゼントなどにもご利用いただけるよう、入会金など頂かず一作品単位でお花作品をお作りいただけるようご用意致しました。

周りの協力も得ながら1人でコツコツと準備してまいりました。
リニューアルオープンを機に、全て各レッスン順を追ってスタートしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

準備にここ 2 か月以上走り続けてきたこの時間は、本当に人生の中で経験値が濃密とゆうかなんとゆうか…。
自分の理想を叶えてくれる方々と関われる喜びと感謝の中で、準備の大変さや力不足な自分の未熟さを痛感したり。1分1秒を今までで一番貴重に感じたり。
室伏選手のあのハンマーで100回、いや1000回ほどくらわされたような期間!!笑
だった気分ですがこの時間がまた人として一段と深みを増し、これから先の成長に繋げていけたらと思っております。

教室も、そしてこのホームページもこれから愛情を込めて育てていきたいと思っております。

初めての一般公開にドキドキですが、小川の気持ちをたっぷりと込めたホームページをごゆっくりご覧頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフブログ一覧

ページの先頭へ