大阪・城東区の隠れ家的プライベートフラワーサロン SOLFLOR-ソルフロール-

Diary
スタッフ日記

!!嬉しい門出!!

最近体にある小さな傷やあざがいつ出来たかすらわからない自分に恐怖を覚えている小川です。

8月1日無事リニューアルオープンを迎えることが出来ほっとしていると、教室のインターホンが鳴り...
お祝いのお花やバルーンが届きました!!

きゃーーー!!スペシャル嬉しすぎます!!
「お花の仕事をしている人に何を贈ればいいかわからない。」ってよく言われますが、お花大好きなんです!!本当に!!
だから本当に本当に嬉しい!!

この大きな大きなこのお花!!
私は2年半ほど前から守成クラブという経営者の会に入っており沢山の方々と出会い学ばせて頂いているのですが、現在ボランティアで
新しく出来た堺会場の運営のお手伝いを世話人としてしておりまして。
その世話人仲間の方々からいただきました!!嬉しくて震える...
皆さん本当にありがとうございます!!うちの教室の廊下に飾らせていただきました。
守成クラブ堺

こちらの胡蝶蘭は、先日のブログでもご紹介した教室のお掃除をしてくださった 株式会社 クリーンアップ 様からいただきました!!
綺麗にお掃除していただいたのにお花まで...嬉しすぎて胸がいっぱいになりました。
二郎さん、本当にありがとうございます!!

こちらの名前入りバルーンは、大阪市住吉区でマツゲエクステ・ネイル・脱毛の「 Salon SOLUA 」というサロンをしているまーちゃん
からいただきました!!嬉しいメッセージまで本当に心に染みる...
彼女は同じ歳でお仕事を頑張っている同士。プライベートな話はもちろんですが、お仕事の話や相談も出来る貴重な友人です。
まーちゃん本当にありがとう!!
Salon SOLUA

レッスンスペースに飾らせていただきました。

両親もお祝いに駆けつけてくれて、ケーキの差し入れを持ってきてくれました。
嬉しさで一段と美味しかったです。

周りの方々や友人からも沢山のお祝いの言葉やご連絡をいただき本当に感謝でいっぱいです。
皆様のおかげでとってもとっても嬉しい門出になりました!!

どうぞこれからも小川愛、そしてSolflorを温かく見守って頂ければ幸いです。
本当に本当にありがとうございました。

スタッフブログ一覧

ページの先頭へ