大阪・城東区の隠れ家的プライベートフラワーサロン SOLFLOR-ソルフロール-

Diary
スタッフ日記

女同士のコンラッド大阪ホテルディナー

海外旅行に行った時に日本に帰ってから一番食べたくなるのが鳥刺しの小川です。

友達とうちのサロンリニューアルが落ち着く頃にご飯行こうって約束してたんです。
いつも自分で行きたいこだわりのお食事を探すのが好きな彼女なので
「どこ行きたい~??」
って聞いたら、
「むっちゃ行きたいとこあるねん!!」

「行きたいとこあるならそこ行こう!!」とサラリと答えたらコンラッド大阪でのホテルディナーでした。
予約もしっかり準備してくれた彼女はコンラッド大阪のここのディナーにずっと来たくて空いた頃を狙ってたらしいです。笑

私も久々のホテルディナーと初めてのコンラッド大阪にワクワク。
そしたらとっても綺麗な夕日がお出迎えしてくれました!!

すっごく高いとこからの景色ではないからよく見るビルが真近に見えて。
個々の屋根や外壁の模様とかも色々わかったりしておもしろかったです。!!
あと高層ビルからの景色を見たら自分の悩みがちっぽけって思えるから昔から大好きです。

『アトモス・ダイニング』
お食事はビュッフェでしたよ。

写真へたくそでごめんなさい。笑
種類もいっぱいあってオッシャレーでしたよ。
私は大好きなエビのお代わり祭り。お皿の上がエビの殻盛りになって恥ずかしかった。笑

夜景を眺めながら素敵な時間でした!!

赤ちょうちんの居酒屋からなんでも好きなんですが、やっぱりたまにはこうゆうちょっと背伸びした異空間の癒しも必要だなって感じました。
背筋が伸びて女性らしさを磨こうって気分になれます。
大好きなハイヒールも嬉しくなる夜でした。


スタッフブログ一覧

ページの先頭へ