大阪・城東区の隠れ家的プライベートフラワーサロン SOLFLOR-ソルフロール-

Diary
スタッフ日記

【協会ライセンス資格コース】本日よりご予約開始!!

昨日はお知り合いの方が5名様でレッスンにお越しくださったんですがまさかのお祝いをいただき嬉しすぎた小川です!!

うちのロゴ入りの大きな鏡!!しかも大好きなゴールドロゴ!!素敵すぎるんです!!
お気持ちが嬉しすぎてもう最高に幸せです!!泣
速攻でフォトブーススペースに飾らせて頂きました!!カメラマンに撮影して欲しかったと欲がふつふつ。。。笑
またレッスンレポートと一緒に後日ゆっくりご紹介させて頂きますね。

さて、本日【協会ライセンス資格コース】の公開とご予約を開始いたしました。

各基礎をしっかりと学べる協会の講師ライセンス資格コースを4つご用意致しました。


まずは、FEJ【プリザーブドフラワー資格習得コース】

こちらはフラワーエディケーションジャパン(FEJ)のプリザーブドフラワー資格取得コースになります。
全8単位でプリザーブドフラワーのあらゆる技術が盛り込まれ、短時間で効率的に沢山の技術が学べます。
ラウンドブーケ・キャスケードブーケが2つも含まれておりボリュームたっぷりのコースになります。

そして次は日本レジュフラワー協会から2コース。
まずは、レジュフラワー【アクセサリーベーシック認定講師資格講座】

こちらはUVレジンアクセサリーの基本技術やお花の加工方法など合わせて全6作品を約12.5時間で制作していただきます。
使用する材料とUVランプや協会レジン液が入った認定キットが付いてきてお得です!!

そして、レジュフラワー【スマホケース認定講師資格講座】

こちらは本物のお花で加工するスマホケース4作品を学びながら指導技術を習得し講師として活躍したい方の育成を目的とした講座です。

そして最後は、【Bell Larme フラワーリップ ライセンス付レッスン】

こちらはレッスンでも大人気のフラワーリップのライセンス付きレッスンで、今後ご自身のお教室でフラワーリップレッスンを開講
されたい方向けになります。
当サロンでは豊富にお花を取り揃え楽しみながらお作りいただいております。


基礎を学びながら資格取得までしっかりとサポートさせて頂きます。
レッスン開始は9月3日からです。
是非【協会ライセンス資格コース】をご覧ください。

あぁーーー、これで全てのレッスン公開が終了致しました!!ほっと一安心。。。
長かったーーー!!汗
ここからがやっとスタート地点!!これからです!!

お花を使用して今後のご発展を考えられていらっしゃる方をしっかりとサポート出来るよう頑張ります!!

スタッフブログ一覧

ページの先頭へ