大阪・城東区の隠れ家的プライベートフラワーサロン SOLFLOR-ソルフロール-

Diary
スタッフ日記

【レッスンレポート】母娘さまとご友人の3名様でお越しくださいました。

最近の自然災害に恐怖が止まらない小川です。うちの教室も地震並みに揺れ本当に怖かったです。
一日も早い復旧と、被災された方々が一日でも早く平穏な生活に戻れますよう願っております。。。

さて、本日はレッスンレポートです。
お母さまと娘さま、そしてご友人の3名様でお越しくださいました。

もうこのお写真大好きです♡!!母娘さまで一緒に何かを作るって本当に素敵でほっこりしました。

まず娘さまは《Bell Larme フラワーリップ》をお作りくださいました。
1から全てご自分で作られて本当にとっても器用!!もくもくと集中してお作りくださいました。

ちょっと写真がぼけてしまいましたが優しいイメージのフラワーリップに仕上げてくださいました。可愛いですね♡

そしてお母さまは《フラワースマホケース》をお作りくださいました。

ちなみにお母さまは【 Miss Adior 】というスワロフスキーを用いたレッスンや販売、そして出張レッスンなどされているんです。キラキラ素敵な作品ばかり!!



私も購入させて頂いたピアスをよく使ってます♡
是非こちらからINSTをご覧くださいね♡→Miss Adior

そんなお母さまはさすがの器用さ!!ネイルもされてるのでのみこみの速さにビックリ致しました!!さすがです!!
そしてこんな素敵なフラワースマホケースに仕上げてくださいました。

そしてご友人様は《ハーバリウム 四角ボトル2本》をお作りくださいました。
初めてのお花作りとのことでしたが色彩がとっても美しい!!
1本はレインボーをイメージされたそうですよ♡

当教室ではオイルを流し込む瞬間の撮影をされたい方もいらっしゃるのでご自身でオイルをボトルに流し込むか、私が流し込むかお選び頂いております。
今回はご自身で流しこまれました。
綺麗にお花が映える美しい瞬間です!!

初めてとは思えない個性豊かなハーバリウムに仕上げてくださいました。
花びらとして用意していたジニアをそのまま入れられた作品。華やかですね。

皆様の完成時間は異なりましたが、お待ちの間にサロンの作品や物販スペースをご覧くださり見てて飽きないと嬉しいお言葉までいただきました。
最高の誉め言葉です!!

皆様にお声を頂いたので《Voice-お客様の声-》に反映させていただきました。是非ご覧ください。

この度は本当にありがとうございました。

スタッフブログ一覧

ページの先頭へ