大阪・城東区の隠れ家的プライベートフラワーサロン SOLFLOR-ソルフロール-

Diary
スタッフ日記

【オーダー作品】プリザーブドフラワーのお祝い花(フレームアレンジ置き掛け2WAY)

皆さん、こんにちは♡
大阪・心斎橋のプリザーブドフラワー教室の小川です。

本日はオーダーご依頼を頂いた作品のご紹介です。
こちらは当サロンでも大変人気を頂いておりますフレームアレンジ。
ご希望いただいたらストーンでの文字入れにもご対応しておりよくご開店祝いなどお祝い花にもご利用いただいております。

最近はずっと飾っておけるお祝い花をお探しの方も多く、インテリアフラワーとしてよくお問合せをいただいております。
こちらはホワイトですがブラックもあり男性向けのプレゼントにもご利用いただけます。
サイズも何種類かございますので是非お気軽にご相談くださいね。

今回はピンク×イエローの明るい感じで、老人ホームさまへの御開店花としてご依頼頂きました。
バラをメインにジニアやカーネーション、ミニダリアとふんだんにお花をアレンジさせて頂きました。

ストーン文字入れもご依頼いただき名入れさせていただきました。

サイドから見てもボリュームたっぷりにグリーンも加えナチュラル明るく仕上げさせていただきました。
お客様にもお喜び頂だけて嬉しい限りです♡

どうかこのお花達が皆さまの心に癒しと明るさを運んでくれますように願いを込めて・・・

この度はご依頼くださりありがとうございました。

スタッフブログ一覧

ページの先頭へ