大阪・城東区の隠れ家的プライベートフラワーサロン SOLFLOR-ソルフロール-

Diary
スタッフ日記

【オーダー作品】プリザーブドフラワーウェルカムボード(思い出のティファニーデザイン)

毎月必ずしていたハンド&フットのネイル。最近はずっとおあずけしていたんですが久々に復活!!嬉しい小川です。
ちょっと大人なピンクにしました。
足先を出さない季節にこそフットネイルをしているとなんだか女性らしさを感じて個人的に気持ちが上がります。ちょっとおかしいかな。笑

さて、今回はオーダーご依頼を頂いた作品のご紹介です。
大切な大切な結婚式のウェルカムボードのご依頼を頂きました!!

新婦さまのご希望のイメージやこだわりをしっかり伺わせていただきこちらのアレンジにさせて頂きました。

ご希望は、まずティファニーをイメージされたいとの事でした。
その理由はプロポーズの婚約指輪がティファニーだからとのこと。素敵です♡
そして新婦さまがカスミ草が大好きなのでアレンジに加えてほしいとのことと、お花は全てホワイトをご希望されました。
あとはアンティークの額縁をご希望されました♡

お花でティファニーを表現出来るかと初めご相談を受けましたがちょっとごちゃつく感じがしたので...
ティファニーはイラストでイメージがはっきりとわかるように、
そしてお花で周りを囲むこちらのアレンジをご提案させていただきました。

A3の大きなアンティークの額にカスミ草と紫陽花、ジニアとアスターをふんだんにアレンジ。そしてフェザーグラスで動きをプラス。
ホワイトのみでシンプルながらとっても華やかで上品。ティファニーブルーが美しく映えてくれました♡
新婦さまにもとってもお喜びいただけて本当に嬉しかったです♡!!
大切な大切な記念のお花をお任せいただき本当に光栄です!!ありがとうございます!!

そして新婦さまが友人で結婚式にも参列させていただきました。

天井には新婦さまが大好きなカスミ草の大きな大きな飾り花。
何から何まで彼女らしくアットホームでとっても素敵な結婚式で幸せな時間でした♡

入口にはウェルカムボード素敵に飾ってくれてました♡嬉しい!!感動しました!!

受付をした3人で記念にパチリ!!

この度は本当におめでとう!!
どうか末永くお幸せにね。。。♡♡♡

笑♡

スタッフブログ一覧

ページの先頭へ